人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノリオがフランスに、赤嶺は・・・?

ブラジルはスイッチが入るとやっぱり凄かった。
でも、スペイン対ブラジルが見たかったんだよー。
コンフェデレーション・カップはブラジルが3-2でアメリカを下して優勝。
アメリカ相手に負けるわけには行かなかっただろうね、ブラジル人は。
ほかの事でいろいろ負けても気にしないでいられるが、サッカーでアメリカに負けるなんて許せなかったに違いない。
例えば日本人は何でアメリカに負けたくないか?
少なくとも柔道とか相撲とかそういうものではないね。


ノリオがフランスに?
神戸のMF鈴木規郎にフランス2部のアンジェがオファーか。
昨年規郎が練習参加したチームですね。あの時もかなり心は傾いていたようだけれど、神戸の話が決まっているからと断りを入れたようです。だったらどうして練習参加したんだ?
規郎とフランスというイメージは、マッチしているとは言い難いが、神戸でくすぶっているよりはいいのだろうか。

さて、磐田が赤嶺にオファーと?
ジュビロ・キラーを獲れば、とりあえず来年の東京戦は安心ってわけでもなかろうが・・・。
赤嶺はもっと試合に出たいだろう、当然だ。でも磐田はやめておいた方がいいのではないだろうか。
毎年降格争いに巻き込まれるという条件のところにわざわざ行くのは・・。

第一、ジュビロは人のものを欲しがらないで、自分のところの押入れを探して、ちゃんと使いなさい。
まだまだ、いい素材があるでしょう!
まずそこからだよ!
by inadafctokyo | 2009-06-30 00:09 | サッカー


<< ナオの表紙のエルゴラを 国立で成長を実感する >>