人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする

今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0223167.jpg
日立台のアウェイエリアは隔離されているので、ホーム側のフードコートには行けません。難民キャンプのような中庭のようなところに、じめじめした昔人口芝だった、今は剥げた敷物に成り下がっているものが敷き詰めてあって、何台かのケータリングカーが並んでいます。シラス丼、蕎麦、牛くし、ソーセージ、かき氷、ばくだん焼きといったところ。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0224937.jpg
一番行列が長いのはビール売り場。試合開始前にはビールが売り切れていました。その後、補充されたようですが、もう少しなんとかならんもんでしょうか。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0123656.jpg
シオはもう普通の状態ですね。日曜のサテライトに出たようですね。シオに出てもらいたいけれど、それは権田が出番を失うということで・・・。もやもやしてしまいます。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_013079.jpg
あっち側のみえみえガスサポ集団。すごい強烈な太陽教の布教活動が行われて、みなさん命の危険というか笑いをこらえるのが大変だったみたい。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0134180.jpg
あっち側です。今日勝ったら東京ディズニーランドは浦安ディズニーランドに名前を代えてもらおう となんかどすの利いたデーモン閣下のような拡声器の声で御宣託がありました。別に全然構いません。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0153144.jpg
こんな席なのに3,000円です。ハーフラインより向こうのこっち側のサイドで展開されると何が起こっているのかさっぱりわかりません。味スタは設備も整っているし、安いよねー。ここは近いのはいいんだけどさー。ぼったくりだよ。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0163243.jpg
クリー
頑張ってはいたと思いますが、前線と後ろが妙に開いていて、連動もなく苦しいですねー。キックオフ直後は悪くは無かったのですが、先制されてしまうと途端に全体的に腰が引けたような。
柏サポの反応はまたかっていう感じでしたが、とりあえず試合中はそうした感情を抑えて応援をし続けていましたね。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0171216.jpg
終盤はいつも3歳児のようにバタバタしていたのが、この日は最後まで落ち着いていました。
成長したのねー、おかあさんは嬉しいよーほんと。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0172779.jpg
パパ梶山と息子ヨネのコンビは相変わらず良かったです。
今週FC東京ファンはこっそりニヤニヤする_c0068891_0175419.jpg
積み重ね、積み重ね  とか 平常心、平常心ていうコールもかけてあげましょう。
原さんから「ふかさないようにボールが落ちてくるまで待て」って言われたことをトラップしてシュート打つまでに思い出したってんだから、この人の感覚は凄いよ。そんなこともあっての積み重ね!
by inadafctokyo | 2009-06-22 01:16 | FC東京


<< 昔の恋人のラブレターよりいいもの 調子に乗ってもいいですか? >>