人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好き

みんな大好き_c0068891_17321340.jpg

雨に備えて、ポンチョを持ってきたのに、暑くてコンコースでウダウダする。
珍しく早く入ったので、することもなく無闇にビールを飲む。ハーフタイムにも、試合中も。
暑くてソフトドリンクが売り切れでビールしかないという珍しい現象。

やっぱりあたしが沢山飲むと勝てるのかな。

清水は予選突破を決めているので、モチベーションが今ひとつだったような感じだ。
そのせいでかパスがよくつながった。

ヨネタンの入らなそうなシュート。
祐介のトラップの下手さ。(練習よ~)
いくらなんでもな、お立ち台インタビュー。ソータンの初!

帰りの自由通りや電車の混雑。
いつもはうんざりする渋谷の人混み。

みんな、みんな大好きと思う。
by inadafctokyo | 2009-06-13 17:32


<< 昨日の駒沢と今日の国立でした 積み重ねて >>