人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤研究所で取り上げて欲しいことは・・

今日の「チャント大研究」も初級者向けでいいけどさ。
それにスタンドで取材しちゃいけないって初めて知ったし!
そうだったんだーー
Jリーグで決められているんだってね。
そういえばコンコースではあるけど、スタンドではないものね。


もし青赤ねいちゃんズに度胸があるなら、城福監督の怒りを体験するってのがいいなー。
監督が怒るってどんな感じ?いや、すげー恐そうっていうのは感じるけどね。
山形戦のハーフタイムはとんでもなかったらしい。

でもそれで、よし、後半はやってやろうって結果出す10番と13番も大したものよ!
by inadafctokyo | 2009-06-05 23:49 | FC東京


<< ちっちゃいことは気にするな 国立好きかも >>