人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立好きかも

国立好きかも_c0068891_1715683.jpg
むふふ・・・
前半は山形、後半は東京、どちらのお客さんにも気を使った?試合運びでしたよ。
バックスタンドにはビール付き1,000円チケットのお勤めのおにいさん、おねえさん、おじさん、おばさんがたくさんいらしてましたね。
呼びかけの中心になった東京ファンらしき人が一生懸命接待している姿が微笑ましかったです。だから、勝って本当に良かったと思いました。
国立好きかも_c0068891_17153858.jpg
北斗が負傷してむっくんに交替してから、左サイドが落ち着きました。前半はなかなかリズムが良くならなくて困りましたよ。

むっくんと草民が視界に入るとむふふ・・です。
草民が交替してピッチを出る時、ヨネタンと握手して何か言っていました。その二人の表情に引きつけられました。
国立好きかも_c0068891_17162425.jpg
平山は相変わらず良かったです。貢献度は高い。だからこそ、ゴールを決めさせてやりたい、一緒に喜びたいと思うファンが多いのですが。
帰りのコンコースで「平山は若いころちやほやされたからダメなんだ」と言っている人がいて、あんた今の試合で何を見ていたの!と詰め寄りたくなりました。先入観と偏見で目が曇っていると何を見ても何をしても大切なものを逃してしまいますよ。馬鹿だなあ。
国立好きかも_c0068891_17164879.jpg
この日、遊びに来ていた(実際はお仕事に来ていた)つばくろうさんです。お返しに5日はドロンパが神宮球場に出張するようですね。
国立好きかも_c0068891_1717543.jpg
燕太郎とドロンパ。
5日は平山の始球式があるので行きたいのですが、間に合うかな。始球式って何時からだろう。早く帰ってもいいですかー??

帰りはLIVREに寄ったのですが、眠くて前半しか見られませんでした。
朝4時からのMX録画放映で後半を見ました。

次の清水戦でどれくらいできるか、ほどほどに期待したいと思います。
駒沢も久しぶりで楽しみです。ソシオ以外の人は早めにチケット買いましょう。


それにしてもサテライトと練習試合以外で大志の雄姿を見られて、説明のつかない気持ちでした。勿論、勝利で飾らせてあげることはできませんが、感慨深く見ていた方も多かったことでしょう。
この日、サリとフジはベンチにも入っていなくて・・・。
by inadafctokyo | 2009-06-04 17:44 | FC東京


<< 青赤研究所で取り上げて欲しいこ... 鈴木達也さんのトマト >>