人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUBとKENNY’sとLIVREと

昨夜のMXホットラインで東京サポーターが集まる店として3店が紹介されてましたね。

全部行ったことがありますが、短い時間でよく特徴を捉えていたのではないでしょうか。

HUB 吉祥寺店は1人でも一見でも行きやすい店でしょう。東京のアウェー放送時には160席の店内が開店しばらくで満席になり立ち見も出るという、お店の人も予想していなかった(それが甘い)盛況ぶり。
今では予約を取るようになりましたが、3,150円の中身に不満があります。食べ物は1,2品もあればいいので、飲み物に使えるようにしてもらいたいかな。人によって色々でしょうから、好きに選べるようにしてもらいたいですね。

調布KENNY'sは老舗で株主でもあります。東京ファンなら安心して行けますよ。45名定員(着席30名)でHUBよりも小さいだけにホームのあったかさがいいですね。普段はチャージ等はありません。試合放映時にはドリンクチケット2枚を購入します。(2,000円1ヶ月有効)

そしてペーニャLIVREの拠点でもあります明大前LIVRE
リブレではなくリブリですので、よろしくお願いしますね、MXさん。
番組では”コアなサポーターの・・・”と紹介されていました。確かにそうだよねー。
その紹介だけでおののいてしまう人もあろうと思われますが、誰でも気軽に入れる店ですよ。
わたしのような至極常識的な人が行くのですから。

やっぱりスネークさんが非常に目立っていた映像でしたよね?あはは

さあみなさん、今日の祝杯はどこであげますか?
by inadafctokyo | 2009-05-02 11:44 | FC東京


<< 石川デー 出た―ドロンパタンブラーしかも... >>