人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの阿部ちゃん情報

大分は2連敗。阿部ちゃんが突破を図って相手DFに倒され、いいところで奪ったPKをマグノなんとかいう外国人が外した。あれ、決めていれば引き分けていたのだが。

これはFC東京というカテゴリは変か?
まあ、阿部は貸してあげているだけだから。

大分のサポーターとメール交換を始めた。
こちらではトリニータに関する情報があまりにも少ないので、以前、大分で仕事をしていた友人にトリニータのサポーターを紹介してもらった。

わたしクラスのサポーターで良い、という条件を出したら、友人はかなり引いてしまった。わたしをどれ位と思っているのか。それでも、紹介してくれた人はちゃんとシーズン・チケット・ホルダーでホームゲームにはかかさず通っているようだ。
開幕戦で見ていい選手とわかった、と阿部ちゃんのことを言っている。星二つ半頂きました!
しかしどうやら大分ではずーっとサイドで出ることになるらしい。マグノ、ドド、高松がFWの柱でサブが木島、彼らに正確なクロスを供給する選手が必要だったから取った(借りた)と、大分のサポーターは思っている。
佐藤由紀彦にすれば良かったんじゃ・・・。
阿部ちゃん、かまわずごちゃごちゃのところに顔出して、ゴールしちゃえ。
積極的に狙って行ってね!
by inadafctokyo | 2005-03-16 22:47 | FC東京


<< 人生の香りと味わい 広島は雪だった >>