人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に凄くありません

明大前リブリにて。
ゴールが決まった瞬間の大騒ぎが次週のMXホットラインに出るみたいですよ。よく見ておいてね~。

楽に勝たないといけなかった試合ですけどね。
疲れました。
今日こそ1点でいいのに、それすら取れない。カボレが外す度に悲鳴をあげて頭を抱えましたが、それが3回も4回も続いたら笑えてきます。
大分の選手はなんでああ冷静さを欠いてしまったのか。
退場になった選手だけではなく、22番も青筋立てていましたね。

引き分けが現実のものになろうとして、でも引き分けでいいとは思えなくて、最後の最後まで諦めるなと言い聞かせていました。
あのPKも攻めていたからこそだと思います。
見ているだけで疲れました。でも一番疲れたのは大分の選手です。
あの頑張りにはもう少しで引き分けでも仕方ないと思うところでした。


タイトルは今ちゃんがインタビューに答えての発言。

凄い試合でしたね。
別に凄くありません。

ナオを交替させた時は店中にええーという声が充満しました。
おそらくあっちでもこっちでも。
by inadafctokyo | 2009-04-26 01:48


<< おかえりー久保田健太くん 東京で勝利を待つ >>