人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気でビールがうまい

みなさーん、味スタは今日もちゃんとありますよー

安心して国立に行ってください。

洗濯して掃除してのんびりビール飲む

サイコー!!

今日千駄ヶ谷の駅前に池袋のABCーMARTさんがグッズ売店を出店する(オフィシャルショップスタッフブログでおなじみ)のですが、そこへ東京ドロンパが登場するのがなんと15時~15時25分。

はやっ!

しっぽストラップも入荷するようです。

でも開門まで相当時間ありますね。今日は少し早く行こうかと思ってはいたけれど、それにしても早すぎ。
ドロンパ、お茶にでもつきあってよ。
それともショップの手伝いか?

さて、本日の千葉戦、若干のスタメン入れ替えもあるようです。

中盤のチェックを厳しくして、巻に簡単にボールを入れられないように、巻にボールが入ったときもフリーにしない、フォローを遅らせる。巻の3秒ルールというのがあって、巻にはボールを3秒以上持たせてはいけない。ボール(チャンス)が死ぬから。

さ、これだけ守れば大丈夫!(ほんとか?)

スタジアムでビールを買うとき、あの子から、この子からとみなさんご贔屓がおありでしょ?
わたしはラスタカラーのタオルを巻いている子がいれば、必ずその子から買います。
味スタだけじゃなく、クラブW杯の時国立にもいてびっくりしました。
いい天気でビール売れるといいねー

さー出かけようかな~(早すぎ!)
家でじっとしてれらんないよー
by inadafctokyo | 2009-04-18 12:07 | FC東京


<< 怒りと悲しみの街 運営部 小林さんの呼びかけに応えて >>