人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売 ― ナビスコカップ予選B 第3節 ジェフ戦

本日発売 ― ナビスコカップ予選B 第3節 ジェフ戦_c0068891_1617842.jpg
フクアリチケット本日発売です。
平日(5/20)7時ですから、それほど急がなくても大丈夫かもしれませんね。




今日はうちの近くのスタジアムで緑さんと鳥栖の試合があるんですよ。
後半からの入場だと半額なんですね。

エルゴラ持っていくと抽選会があるとか。

ダービーイベントでおなじみの いしかわごう ちゃんのブログで仕入れた知識ですけど。

なんか面白いのよね、いしかわごうちゃん。

家に帰ってごはんの支度して、気が向いたら出かけようかな。
4連勝中の鳥栖はよく走るチーム、緑さんにとっては難敵です、
これはけっこう面白そうかも。

あ、ところで、ヴェルディは柴田峡さんがトップのコーチに就任してますね。
そうなるともっと走ってもいいかな。
by inadafctokyo | 2009-04-15 16:45 | FC東京


<< ヴェルディ対サガン鳥栖 7試合連続得点中の東京 対 7... >>