人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7試合連続得点中の東京 対 7試合勝ちなしの千葉 でも2点目が取れない同士

もうひとつ7があればね、うふふ

勝ちそうってほくそ笑んでみたり?
初勝利プレゼントしそうって焦ってみたり?

はいはい、そこのあなた、油断してもダメ、妙なこと心配してもダメ
やるべきことやって、国立でガンと行きましょ

東京のここまでのデータ(11位)
7得点
12失点
勝点9
ホーム勝点6
アウェイ勝点3
与勝点12
シュート数78本
被シュート数65本



千葉のここまでのデータ(17位)
5得点
9失点
勝点5
ホーム勝点3
アウェイ勝点2
与勝点11
シュート数59本
被シュート数114本


うはっ パッとしない対決!
Jリーガーランキング&チェックより

もういいかげん、初勝利だとか初ゴールだとかに貢献するのはやめにしてね。
昨年の最終戦をこっちも忘れないけど、あっちだって覚えているでしょう。
負けたら勝ち点だってすぐ追い付いてくる。
2点目が取れないのも同じ。ミラー監督は前節の試合を見て、対策を打ってくるだろうけど、とにかく2点目を取ることにつきる。(1点目は取れると思ってる)

まだ火曜なのに次の試合を話題にするなんて、inadaには珍しいじゃん。
そうそうそうなのよ。久々の国立とナイターが嬉しかったりして、あはは

試合終わったら、速攻で飲みに突入したいんだよね!
by inadafctokyo | 2009-04-14 14:05 | FC東京


<< 本日発売 ― ナビスコカップ予... はまなすと流氷 >>