人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜サイクリング

帰宅してから自転車で散歩に出た。
味の素スタジアムから多磨霊園、ICUと巡った。
このあたりの道路は実に桜が多い。都心と違って交通量も少ないから桜見物には最適。
でも特別ライトアップしているわけではないので、うすぼんやりとした桜並木を眺めることになる。
一周して思ったのはこのあたりは居住している人が少ないということ。
早朝に歩いたり、サイクリングしたりするのがお奨め。

MXのFC東京ホットラインのコーナーが変わった。
なんだろ、あの趣味の悪い女子たちは。1人でパッとしないものは4人集めてみても賑わいにもならない。
目黒さんの方がずっと良かったのではないか。
ビバパラに完全に負けてるし。

今のところさえないチームを如実に反映しているようで、いいのかもしれないが。(めちゃめちゃ皮肉)
by inadafctokyo | 2009-04-04 00:31 | FC東京


<< 前祝 せっかく行くならお花見も・・・... >>