人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして僕は途方にくれる

実家でソッコー飲んだくれ中です。
ええ、途方にくれてますよ。
打開策はあるだろうかと終盤は考えていました。
リーグ戦なのに、不思議なことに練習を見ているような気がしました。
どっちもパッとしないチーム同士の練習試合。
終盤は練習でやったことを一生懸命やっているような選手たちの姿に、悲しくなったりして。

2試合見ただけですが、今年は苦労しそうですね。
昨年からの積み重ねが今のところ見られません。

ま、夢のように何かが起こって解決することだってあるかもしれないじゃない?
次も大変そうなんだよな。
by inadafctokyo | 2009-03-14 18:14 | FC東京


<< アウェイ埼玉スタジアムの居心地 行くぜ! >>