人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行くぜ!

やっと確定申告の提出書類が出来上がった。
年々ぎりぎり度が増している。
慣れてるから、ちょちょいのちょいさって怠けていると、終盤慌てるんだよなー。
いいかげんにしろ。

キックオフの笛が鳴ったらガンガン行け!と、とりあえず来年の自分に言っておく。

さて、風雨をついてさいスタに向かうのかと思ったら、少し落ち着いてきたようだ。
あたしたちにはユルネバの精神が息づいているから、大丈夫だけどね!

昨日、会社で赤い人と青赤い人がこんな会話を繰り広げたんですよ。


inadaさん、明日は開始5分の華麗なパスワークに注目ですよ!


5分!それだけかい!

まだ、続かないんですよー。でも2回目だから10分はいけるかもしれませんね

勝ったな、うちは前半45分、繋いで見せるぜ!

一生懸命ボール回して、結局最後は個人技でトゥーリオとかカボレが決めたりしてね、ははは

カウンターの応酬だったりしてね、ははは


ホームだし、立ち上がり積極的にくるところを集中して抑えとけば、チャンスはうちのほうが多く作れるはず!
はず・・はずだよ!

さ、行ってこよう。

がんばろうぜー!!
by inadafctokyo | 2009-03-14 10:18 | FC東京


<< そして僕は途方にくれる 明日はさいスタ >>