人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会に来た人たち

これはひょっとしてだらだら続くのかもな。

ブログ名はその人のいろいろな状況を反映している。
趣味、嗜好、思想、希望、経済状況その他。

例えば「宇宙・日本・味スタ」って・・・

これはなかなかいいタイトルという感想が多かったように思うが、正しくは

宇宙 日本 東京都 調布市 西町 だよね?

ちなみにわたしは

宇宙 日本 東京都 調布市 飛田給 だよ

しかしだ、よくよく考えると

宇宙と日本の間にあと何か必要な気が・・・

これでは郵便が届かない。

他の銀河系から手紙を送ろうとすると・・・。

でもね、別に住所をブログ名にしているわけではないのである。

宇宙人にメッセージを送っているわけではない。

いやいや、あの”たく”という人は宇宙人にメッセージを送りそうな人だったな。

うーん・・・

こんな感じでオフ会に来た人のブログを考えていくと、1ヶ月くらいすぐ終わるね。ははは

そういえば、先日、友人が「羽生ってどうよ?」と聞くので
「凄くかっこいい人だよ!」と答えたところ、意外そうな顔をしていた。
代表戦くらいしか見ない友人にとって羽生は、小さくて可愛い不思議な宇宙人。
そこでわたしは
「かっこいい宇宙人だよ!」
by inadafctokyo | 2009-03-06 00:58 | FC東京


<< FC東京サポーターよ! スカパラのユルネバ >>