人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は青赤なオフ会#2です

明大前LIVREにて18時からです。

私のブログに参加をコメントで連絡いただいたみなさん、fct-fanさんのブログから申込みいただいたみなさん、LIVREに直接メールなどで連絡いただいた方、一応名札を用意しましたので、FC東京のストラップでもなんでも名刺サイズの名札が入るものがあればお持ちいただければと思います。

なくても大丈夫です。

昨日たくさん飲んで深夜に帰宅。もちろん浦和戦のチケットは取れていない私です・・・。

まあ、そんなことは構わない。

開幕前のこの時期はわくわく度が高まって、なんだかなんでも出来そうだ。

盛り上がっていきましょう。
よろしくお願いします。
by inadafctokyo | 2009-03-01 16:09 | FC東京


<< オフ会の夜は更けて・・・ 大地交流会 >>