人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤なブロガーのオフ会第2弾!!in LIVRE

昨年の開幕前に初めてFC東京関連のサイト管理人の会を設けました。
報告はこちらをご覧ください。
そのときは停滞するチーム事情から時に殺伐とするスタンドをなんとかしたい、もっとサポーター同士が顔の見える関係になりたいとちょっとした危機感も若干あって、呼びかけをしたと思います。

思いも寄らないほどのたくさんの人に集まっていただいて、顔見知りも増えました。

あのブログはこういう人がやっていたんだ!

えー随分感じが違うな。

思ったとおりだな。

参加された方も色々な感想をもたれたと思います。

その後、この集まりをきっかけに女性だけのペーニャが出来、ブロガー同士で小さな集まりもありました。

ひとりひとり、さまざまな職業、出身、趣味、考えを持つ多彩な人たちが、ただFC東京を応援するということを共通項として集まったその会は、いつまでも語り継がれるであろうと思われる熱さをもっていました。

そして2009年の開幕を前にして、第2回目を開催することになりました。

なんだかやたらと力が入ってしまいましたが、要するにFC東京をテーマにしたサイトをやっている人が集まって語り合って、飲もうよと、こういうことです。

ゲストもあの方やこの方に来ていただけたら嬉しいなーと考えています。
決まり次第またご報告します。

参加されたい方はコメントに記入していただくか、リブリまで直接メールを送ってください。
サイトの名前と管理人さんの名前をお知らせください。

それほど広い店ではありませんので、一応の定員を儲けます。

どうぞよろしくお願いします。

日時:3月1日(日) 18時~
場所:明大前 LIVRE

お会いするのを楽しみにしています。
by inadafctokyo | 2009-02-13 00:36 | FC東京


<< 喜多方に行ってきたよ 調布散歩と代表戦 >>