人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドの牛乳屋さん

タイトルに釣られた人、ごめんなさい。
全然関係ありません。

それくらいお茶目な佐原さん!

”ヒデの部屋”を朝の電車の中で読んで爆笑したひと、手をあげて!

はあーい!

羽生さんの打っているメールを後ろから覗き見して、すかさずそれに返事を出す!

友人から「次はどこ?」とメールが来て、それに「次はガンバと。今大阪に向かってるところだよ・・」と返事を打っていると、その送信前にヒデさんから「僕も今、大阪に向かってるところ~」とメールが来る!


基本的に人の話を聞いていないヒデさんは、練習メニューのルール説明後、必ず監督から「ヒデわかったか?」と確認される。

例のコイントス「ボール」事件もルール改訂の話を聞いていなかった証拠とされた。

佐原さんからニュウとナオへの注文は
もっと点取って!

そしてシオには
「たまにゴールキックがサイドラインを割ったりするから気を付けてね。それで味スタがざわつく。ザワザワザワ・・・・・」

いやいや”ヒデの部屋”あと1回でおしまいですって、続けてほしいなー。
by inadafctokyo | 2009-02-04 13:18 | FC東京


<< よほどの悪人でない限り グアム・キャンプ報告会 >>