人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EL GOLAZO 表紙が東京

1/26.27のエル・ゴラッソの表紙は首都にはタイトルが必要だ!
表紙と2、3ページ目が東京だ。
新体制発表、新入団選手紹介、東京ドロンパお披露目、馬場康平くんのコラム。

馬場康平のコラムは気合が入っている。

昨年以上の成績が残せるかと言うと、簡単ではないという危機感も強く抱いている。
それでもあえて、言わなければならない。周りに何を言われようが、俺たちは今年、優勝を狙うんだという姿勢を見せるんだと。

目標は信じ続けることで実現する。

本気でそう思っている奴にしかそれはかなえることができない。


城福さんの本気は昨年身に沁みました。
今年はわたしたちの本気も試されているのです。

予行演習は昨ーズン後半かなりやりましたね。
いけますよ。味スタを満員に、そして東京らしいサポートを。

やっちゃうよ! ・・・・ あ、これは問題児の発言だっけ
by inadafctokyo | 2009-01-26 23:59 | FC東京


<< 東京の1番は~ ドロンパかわいーい >>