人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロンパかわいーい

MXより先に携帯サイトに東京ドロンパの写真がアップされ、それをどきどきしながら見ました。
電車の中で、”あ、かわいーいー”と若い子のように妙な尻上がりな調子で言ってしまいました。

まあ大体が”どうせパッとしないものを出してくるんだろうな~、どんなものでも受け入れる心の準備は出来てるよ”位の気持ちでいましたからね。

わたしの知り合いは、金粉塗った井出らっきょで、うちの子が黄色いタイツのエガちゃんを想像していましたから・・・。
ものごとはあんまり期待しない方がいい時もありますね。

早く実際の東京ドロンパくんに会いたいです。
ぎゅーしたい。

ダンスとローラーブレードでいろいろ技を見せてくれそうです。
まあ、気になるところはもう少しかっこいいCDラジカセ?を準備してほしいことと、ボイスチェンジャーの声はbooです。

誘拐犯か!

「カボレは預かった。返して欲しければ1億円用意しろ」って村林さんに電話しそうでしょ。

もっとかわいい声にしてほしい。

10歳じゃ、彼女はまだまだですねー。
みんなで可愛がりましょう。

新体制やら、新加入がドロンパのお陰で吹っ飛んだような気がしますが・・。


携帯サイトで「秀樹の部屋」が始まりました!
ルールルルルルルールル♪
いやこれも楽しみ。
by inadafctokyo | 2009-01-25 02:26 | FC東京


<< EL GOLAZO 表紙が東京 佐原秀樹に赤い薔薇 >>