人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコット

勝ったなって思ったの、わたしだけでしょうか。

横浜FCの新マスコット発表

そしてこれが生フリ丸

違うよね~

イラストはまあまあ可愛いけど、生フリ丸は違うなーって思う。
人間がかぶり物しただけ。
2頭身はむずかしい。人間で再現はほぼ無理なんだから。
児童福祉法に引っ掛かるが、こどもに中の人をやってもらうか、ロボットにするか。
それくらいイラストに拘らないと、別のものとしか思えないね。
ロボットはいいなあー。すごくお金がかかってしまうけれど。

ドロンパも心配になってきた。
でもフリ丸には負けないだろう・・・なんてね。
超微妙なマスコットFC対決なんてことになっても、笑って受け入れる自信はあるよ。


まだ段ボールがいくつか残っていて、ネットもつながっていない。
このマンションは光フレッツ対応になってるから、すぐ使えるなんて代理店の説明はまったくの外れで、モジュラージャックが無い!!
工事いらないって言ったのに!

やっぱり引っ越しは大変だなー。
by inadafctokyo | 2009-01-19 11:05 | FC東京


<< 飛田給の歯科その他 Moving おうち! >>