人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗と南とドロンパと

ってタイトルにしただけで、ひとりで大受けしているあほなおばちゃんです。よろしく。

北斗って言ったら南だよ、南も獲ればいいのに~、でもそんな馬鹿なこと言うのはあたしかパパさんだけと思っていたら、いました!ここに! 村田さんでーす。

  遠く輝く 夜空の星に
  ぼくらの願いが 届くとき
  銀河連邦 はるかにこえて
  光とともにやってくる
   (今だ 変身)
  北斗と南
  戦え 戦え ウルトラマンエース
  宇宙のエース

北斗と南がリングを近づける、あるいは手をつなぐと変身することになっていますが、ふたりのやる気によって、できたりできなかったり・・・・あ、話がおかしな方向に行きそうだからもう止めておきます。

南も獲ればいいのになー

合体変身ショーにドロンパが絡んで・・・・



※ウルトラマンA好きのあなたは ここ
毎年アンケートもやっている!
by inadafctokyo | 2009-01-08 13:33 | FC東京


<< 引っ越しました GUAPO的いいオトコはむずがゆい >>