人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人のパート社員がやめる

昨日は大地を守る会の本社で会議があった。大地を守る会の本社は海浜幕張にある。
会議後の飲み会でのこと。
わたしが「明日は必ず勝つ!」と宣言すると、困った顔のS君。
S君の部署のパート社員が巻のファンで、ジェフが降格して巻が他のチームに移籍したら、大地での仕事はやめると言ったそうだ。

「フクアリに近いからここで仕事をしているんです」
そういう彼女をS君には引き止める術がない。

「あーわかる、わかる。そりゃ仕方ないわ。あたしだって味スタの近くに越したくて、今探しているんだもん」とニコニコ話すわたしをS君は憮然とした顔で見た。

多分、辞職決定。

あ、巻が残ればいいのか。
by inadafctokyo | 2008-12-06 10:08 | FC東京


<< もっと大人になって 戦うサラリーマン伊藤智弘 引退 >>