人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明大前リブリで不機嫌に

引き分けだったからじゃないです。
その結果を踏まえて、誰かと試合について語り合いたかったのに、娘が吉祥寺に修理に出していた携帯を取りに行くと言ってうるさい!
やむなくすぐに店を出ました。

それで夜まで不機嫌になる私は大人気ないです!どうせそうよ。

引き分けは残念です。神戸がとても良かったので、負けなかったことを前向きに捉えないといけないでしょう。

あんまり動き良くなかったなぁ。
プレッシャー?ですかね。

優勝争いったって、もしかしたらって状態でしょう。
のびのびと楽しんで欲しいし、そうしたマネジメントをして欲しいと思います。
でもこの一戦一戦が必ず糧になる。

ホムスタは青赤がいっぱいだったなぁ。嬉しかったなぁ。あたしが嬉しいのだから、選手はもっと嬉しいと思うよ。
by inadafctokyo | 2008-11-23 20:36 | FC東京


<< スタジアムが見えるうち サッカーマガジン12/2号 >>