人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、ごめん酔っ払ってたよ

金曜はMXホットラインでしょ~
パパさんが鳥取行くから、勝手に代行を承った気でいたのに、ははは・・・
酒飲んでただ見てただけだったよ~

えーとガンバ戦を映像で振り返って涼子ちゃんと前田さんがいろいろ言って、内容はあんまりアレだったけど、勝って良かったねと。
ナオのインタビューをじっーと見て密かにデレデレしてました。(おまえのことなんか聞いてない!)

小平の練習はいい雰囲気ですと。近藤祐介がベンチ入りしそうですと。

今週の東京中日を目黒邑が振り返り、俺のサッカーボールはカボレでした。

あ、ごめん酔っ払ってたよ_c0068891_11121950.jpg

なんかはっとしてこれだけ取ったのね。

サッカーボールのない人生なんて考えられない。日本のこどもたちはブラジルとはだいぶ環境が違うけれど、夢を持ってがんばって・・・だったかな。


夜行列車や飛行機や新幹線と在来線乗り継いで、みんな鳥取に行ってるのねー。
わたしだって1人なら行けたけどなー、家族がいるとそうは行かないのよ。
解説も実況もいらないから、ただ中継してくれればいいのになあ。

鳥取~!!

がんばれ あたしの東京!

それから・・・

名波~!!
by inadafctokyo | 2008-11-15 11:22 | FC東京


<< 山道で叫び声 代表戦なんてほとんど観てない >>