人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独占スクープ映像!

こちらがサハラさまの出身校 ミラノ第3小中学校です。
独占スクープ映像!_c0068891_22353336.jpg
場所はミラノの中心地、ドゥオモやスカラ座にも近い最高の立地です。
ミラノといえば靴。靴のコレクションをソシオDVDで披露したサハラさまの趣味はここで磨かれたのです。
そしてサラサラヘアーの秘密も。
生まれつきのストレートヘアが少ないイタリアで、ミラネーゼが憧れるヘアスタイルはストレート。カールやウエーブのかかった髪を美容院でストレートヘアにセットする女性が多いのです。
この秋、あなたもセルジオ・ロッシのブーツにサラサラのストレートヘアで小平へ!
独占スクープ映像!_c0068891_22355496.jpg
歴史と伝統を感じさせるミラノ第3小中学校の校舎。
ここでサハラさまは生まれたての赤ちゃんから杖をついているおばあちゃんまで、女性であれば誰にでも分け隔てなく笑顔で接する術を身に付けたのです。
独占スクープ映像!_c0068891_2236684.jpg
当時のサハラさまの寝室です。サハラ家にはメイドの希望者が殺到したのも当時から女性を惹きつけるヒデキ少年の存在があったからとか。
今後もその動向から目が離せないサハラさまです。
by inadafctokyo | 2008-11-13 23:36 | FC東京


<< 代表戦なんてほとんど観てない 関西遠征2日目の2 >>