人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信じる力

信じる力_c0068891_7361562.jpg

柏対名古屋を観戦したオシムさんは、日本人の選手は自分たちの力を信じ抜くことが出来ないことが多いと評しています。
そうしたメンタルでは大事な試合を落としてしまうということです。

昨日のガンバ戦では、3点取ってもなかなか勝てる気がしませんでしたが、失点してもあたふたしなかった選手たちには、今期の様々な積み重ねが生きているのではないかと思いました。

ガンバ相手に3ー0なんて有り得ない、1点取られたらそのままボコボコ取られちゃうんじゃないの~と弱気になっている人多かったですよ。

昨夜は気持ち良く大阪在住の友人と飲みました。
by inadafctokyo | 2008-11-09 07:36


<< 関西遠征1日目 羽生さんのこと >>