人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生さんのこと

羽生さんが言っています。
「僕らが成長していくためには、勝てばOK、負ければダメということではなく、勝っても負けてもある課題の全てを次の試合に向けていくこと。」

携帯サイトの「こう戦う」で選手のコメントを読むと、ガンバ戦に向けてみな集中して心身が充実しているようです。
楽しみにしましょう。

小平で羽生さんに、「東京に来てくださって、本当に良かったと思っています。どうもありがとうございます」と伝えました。

羽生さんが移籍してくると知ったときに、驚きましたけれど、”本当に良かった”と思ったわけではありません。わたしは城福さんのやりたいことも羽生さんがどのような選手かということも、実際はよく分かっていなかったと思います。

あれから10ヶ月、試合を観戦して、練習しているところを見て、ホームページで日記を読んで、マスコミでのインタビューを読んだり聞いたりして、”本当に良かった”と思えるようになりました。
だから小平に出向いて、そのことを言いたいなと思っていたのでした。

羽生さんは、私の言葉をそのまま受け止めてくださって、まっすぐに「こちらこそ、ありがとうございます」と答えてくださいました。

東京に家も購入されるようですし、怪我なくずっとこのクラブで活躍できますように。
by inadafctokyo | 2008-11-08 00:15 | FC東京


<< 信じる力 小平に行ってきました >>