人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京スタッフ掲載紙発売のお知らせ

FC東京スタッフが登場する新聞の発売予定日をお知らせいたします。
◇掲載紙:東京新聞朝刊/登場者:村林裕社長/内容:わが街・わが友(コラム)/
発売予定日:11月5日から9日間


オフィシャルで発表が無かったようなので、お知らせしておきます。

裏1面です。
このコラムによりますと根っから杉並区民かと思われた村林さんは、実は品川の生まれ育ちです。
駅までの道で出会った人と挨拶を交わすのが当然だった品川から杉並に越し、素っ気無い雰囲気に違和感があったと言います。
そして担ぎ手があちこちを向いてどこへ進むかわからないような品川の神輿が「みんな揃って」に抵抗を感じる性格の原点だと分析しています。

世代もあるのかな、わたしもそうですが、連帯を求めて孤立を恐れずみたいな。古っ!


品川の商店街が応援してくれているのは、村林さんがFC東京の創設準備を始めるにあたって、まず出向いたと、そういうわけだったのですね。
by inadafctokyo | 2008-11-05 07:30 | FC東京


<< 小平に行ってきました オバマとマケインと梶山と >>