人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなどんだけ宮沢が好きなんだ

みんなどんだけ宮沢が好きなんだ_c0068891_0292634.jpg

ですよねー
わたしも大好きですもん

今日はミヤちゃんとユキヒコ見られて良かった~

はい、おやすみなさい・・・・




で終わらせてもいいんですけど、仙台相手だし天皇杯初戦とは言っても普通に応援した方が良かったんじゃないかなー。
練習試合とかプレシーズンマッチじゃないんだから。
負ければ終わりですからね。同点にされてからイライラするくらいなら。

とにかく勝って良かったわー。

ミヤ、コーナー蹴るときこっちのゴール裏煽るかと思った。
そしてうちのコーナーの時、ミヤが蹴れば・・と思ったわけで。
by inadafctokyo | 2008-11-04 00:41 | FC東京


<< オバマとマケインと梶山と エッチ? >>