人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サハラさまに魅了される

今回のビバパラは佐原

いやもうほんと大変、この人が来てからというもの・・

 あひみての後のこころにくらぶれば昔はものを思はざりけり ?

うちの中学生がのぼせてる。

佐原さんすてきーけっこんしたい!

あんたのぼせすぎ、5年早い!

SOCIO通信でのサハラさまももちろん素敵です。
最近買った赤い液晶テレビの写真を見せながら赤が好きなんです。昼も夜も激しく。にやり!

いやもうなんてこと・・・中学生には刺激強すぎ

このロレックスの時計にも触れていました。30歳の誕生日に購入したそうですね。
青赤の時計買って、心はもう決まってますか?決めちゃいましょうよ!

娘よ、ビバパラ見ようね。
by inadafctokyo | 2008-10-29 12:32 | FC東京


<< 世界の綻びは閉じられました 悔やまない・・・ >>