人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔やまない・・・

鹿島に勝ったら泣くんじゃないかと思っていたけれど、試合が終わったらただふわふわへらへらしていただけだった。
ただ一度、後半にゴール裏とバックスタンドの拍手がぴったり合って、すごい迫力だと思ったとき、ちょっとグッと来た。

そして今日、中央線の車中で携帯サイトの”試合playback”を見ていたら、困ったことにジワッときた。

音楽はコーラスラインの「WHAT I DID FOR LOVE」

  悔やまない、選んだ道がどんなに つらく この日々がむくわれず 過ぎ去ろうと

前線で起点になった平山(今期一番)

何度も裏に飛び出してチャンスを作ったナオ(しびれた~)

強い変態の梶山

走るかわいいの羽生

触れると怪我するスピードのカボレ(あれで膝が痛いなんて!)

転がり込んだ大竹

野山に走り出たきつねのような達也

誇らしげなモニ

晴れやかなシオ

ベンチ前で抱き合う監督とコーチ



ここ何年かの報われない年月よ Kiss yesterday goodbye
by inadafctokyo | 2008-10-28 15:42 | FC東京


<< サハラさまに魅了される 味スタを満員に return >>