人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で浮かれ騒ぐ

うちの中学生は勝ち試合の後で対戦相手のブログを見るのが大好き。
落ち込んでいても、強がって平静を装っていても美味しいらしく、にやにやしています。
対戦相手のみなさーん、頑張って!
負けたときは見ません!
親子で浮かれ騒ぐ_c0068891_234185.jpg
イタリア丼。
なんとかなんとかのシチリア風となんとかなんとかのローマ風のミックス丼。(中学生に買いに行かせたので・・)
これは好き!

親子で浮かれ騒ぐ_c0068891_235130.jpg
豚めし、地鶏卵とねぎをトッピング。
肉が美味しいです。でも丼としては何か私には物足りない。多分全部のっけかキムチのトッピングがいいと思います。
親子で浮かれ騒ぐ_c0068891_236102.jpg
帰り道、みんな飛んだりはねたり、こどもみたいな人多かったです。にやにやしてる人多すぎでした。
勿論わたしたちだって、十分にやけていたんです。
あ”ー周りのガスサポにヘッドロックかませたい!とつぶやいた鹿サポさんに、しまりない笑顔を向けて、なおさらうんざりさせましたです。
親子で浮かれ騒ぐ_c0068891_23644100.jpg
勝ちたい勝ちたいと100回くらい思いました。この日までに。強いチーム相手に勝つことが今この時に必要ですから。どうしても。順位とか何がとか無しでも。
強いチームに勝ちたい。
鹿島アントラーズは今の時点では最良の対戦相手でしょう。
親子で浮かれ騒ぐ_c0068891_2374796.jpg
モニ、嬉しそう。ほんとに嬉しそう。
親子で浮かれ騒ぐ_c0068891_238944.jpg
アニキコールににやけるシオ。
シオのおにいさん、ご結婚おめでとうございます。
by inadafctokyo | 2008-10-26 23:29 | FC東京


<< 味スタを満員に return 城福監督とシオと営業部からメー... >>