城福監督とシオと営業部からメールが来たよ

26日の鹿島戦で味スタを満員に(近く)してくれってことなんです。。

一部抜粋です。
トップグループに入ること、具体的に言えばACLへ挑戦することを諦めていないことを実証する。その気概を見せる試合だと思っています。我々は歓喜も屈辱も糧にして積み上げ続けて来たことの全てを出し切らなくてはならない。 監督

いまはみなさまの期待にこたえなければいけないという使命感でいっぱいです。試合までにやるべきことはやり、FC東京の誇りを胸に自信を持って戦いたいと思います。そこでお願いです。スタジアムでみなさまの力を貸してください。そして友人、知人、家族も誘っていただき、青赤に染まった満員のスタジアムで試合をしたいと願っております。 シオ


こんなに熱く頼まれちゃあ、しょうがないね。
3万人以上では勝てないんじゃないのなんて言ってられない。

その代り、絶対勝ってよ、ホームなんだから!

東京負けのTOTOなんて買えないんだから。
金曜はいつもTOTO売り場に行列ができるから、そろそろ行ってこようかな(へへ)
[PR]
by inadafctokyo | 2008-10-24 13:28 | FC東京


<< 親子で浮かれ騒ぐ アマラオ みんな ありがとう >>