鹿島戦に期待する

フードコートですけどね!

もともと今年は優勝なんて拘っていません。
でも成績は悪いよりいい方がいいよねー。特に上位のチームには勝ってほしい。
鹿島に勝ったらそりゃもう、いい影響はこの上ないと思います。


それでフードコートですけどね。

タイラーメン?
ティーヌンのトムヤムラーメンみたいなものか?
海老や香菜が乗っている赤い辛酸っぱいスープの。うーん考えただけで口の中が辛くなる。
うまそう。500円

イタリア丼?
緑、白、赤か?ごはんの上にピーマンとトマトそしてチーズとオリーブオイルがかけてあるのか?どう考えてもまずそうだが、イタリアで修業したシェフが作るのである、まずかろうわけがない。これも期待。700円

スパイシーケバブカレー
キーマカレーにケバブが乗っかっているらしい。まあ想像しやすい。大丈夫。750円

豚めし
定評のある豚めし全部乗せ。750円。豚めしに欠かせないトッピングを全部乗せたって。
ふーん、豚めしのトッピングってどんなものなんでしょう。
松屋の彩りキムチ豚めしの場合→ニンジン、玉ねぎ、なめこ、にんにくの芽、キムチ
移動販売でけっこう有名な豚めし屋台さんの全部のっけは地鶏卵、キムチ、にんにくチップ、ねぎ。
写真はこっち。これでしょう。
c0068891_16311922.jpg

みんな試してみたい。豚めしは決まり。あとはなんにしようかな。
家族3人で行って、3種類を試したい。

いつも行くのが楽しみ、旨いもんだらけのカシマスタジアムからおいでいただく鹿島サポーターのみなさんには、物足りないかもしれませんが、スタジアムグルメ、チームともども発展途上ですので、まあ、こんなもんで、よろしく!
[PR]
by inadafctokyo | 2008-10-21 16:37 | FC東京


<< フクアリチケット買った? ちびねこルーの成長記 その2 >>