柏からなんか来た!

あさって(もう明日だけど)柏と試合なのに、選手のとっかえっこ。

柏からはノリオと田中達也がまざったみたいな鈴木達也くんだ。プレイスタイルが前述の二人が混ざったようだと、ちょっと不思議系だが、案外いいかもしれない。
マリノスユースではナオの後輩だ。だからなのか、柏オフィシャルの選手紹介写真では髪の毛の扱いが似ているような気がする。横須賀だからか?そうなのか?君たち、絶対違うと思うぞ。

東京からはクリが人質・・・今年も昨年も更に言えば一昨年も、十分試合に出ているとは言い難いので、いつかは、と思っていた。
柏には阿部ちゃんが移籍したが、いまひとつだった。東京から来た流経はイマイチだ、とか言われないように、しっかり働け!

憂太はねぇ、山形にレンタルですってね。

言っても詮無いことだけど、東京にいたほうが良かったんじゃ・・・。

とにかく、みんな元気に頑張りなさい!

木曜にクリも達っちゃんもベンチにいたら面白いな。無いな。
そして柏にもフードコートはあるぞ。
コレを見たら、行きたくなってしまったぞ。
しっかし見抜かれてるな、”あの人たち、とりあえず食べ物あればオッケーだから”
きっとそんなふうに柏では言われているに違いない。
いや、柏だけでなく、横浜でも浦和でも新潟でも大分でもどこでも!

そんなみなさん、しっかり食べて、元気に応援してきてね。
一時の感情に負けて人間性に疑いを持たれる様な野次や何にもならないブーイングは控えてね。そんなことになりそうなら、さっさとその場を立ち去るか、しくしく泣きながらスタジアムのベンチに座っていたらいい。

柏にもしばらく勝っていないような気がするが、そんなことは気にすることはない。
勇気をもって進め。一人の勇気はみんなに波及していく。
[PR]
by inadafctokyo | 2008-08-27 00:42 | FC東京


<< 自分自身がしっかりしていたら何... やっぱり原さんの予想はさすがだった >>