明日はダービー、今夜はダービーイベント

なでしこの最大の弱点は多分監督が男だということではないか。

ソフトボールチーム金メダルおめでとうございます。
どんなピンチも逸機にもまったく慌てるとか焦るとかなかったですね。
自分たちを見失うことがなかった。立派です。

あやかりたい、明日のダービー@国立

第1回のダービーは2000年5月27日(等々力)
いいところなく0-3での敗戦に意気消沈しましたが、あの頃は勇気凛々でしたね。怖い物なし。

ワタクシ的に印象に残るのは、アマラオ最後の年の2003年11月22日(ホーム)
引き分けに終わって、するりと掌から逃げていった優勝のチャンス。今になってその大きさが身に沁みます。

そして2004年ナビスコ準決勝での勝利。麻薬のように効いています。

今期4度目でそして最も大事になるであろうダービー。
試合もダービーイベントも一方的にこちら側だけで盛り上がっていますが、今回もLIVREで開催されます。
本日夜8時から明大前LIVREにて。
例によって、後藤VS海江田のトークバトル、ゲストは東京中日の高橋正和氏、いしかわごう君。そして元FC東京監督(ガーロじゃないよ、クマでもない)のビデオメッセージも。
マスターのぞのさんが特別独占インタビューを敢行!1時間近くも話してくれたようですが、3分の1くらいしかご紹介できません。何かの機会に全部見たいです。

今日の様子はまた明日にでも。
[PR]
by inadafctokyo | 2008-08-22 14:08 | FC東京


<< ダービー前夜 元監督大いに語る おいしさイナズマ級!!シュート... >>