人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマラオさんのためならば

明日のアマラオサイン入り写真と握手会の整理券を手に入れるために、うちの中学生は塾をさぼって味スタに行くらしい。大丈夫かなぁ。アマラオ・カフェで整理券を配布するようだが、北側広場というと、いつものフードコートのもっと先だね。分かるかな、あの子。
200人て少ないんじゃない?
何時くらいに行けばいいんだろう。

明日、会社をさぼって行くような人がいれば(いるのか、そんなやつ)、あるいは家事をほっぽって駆けつけるおばさん、おねえさんがいれば、迷ってウロウロしている中学生女子を見かけたら、救いの手を差し伸べてください。

今時の怪しい奴と思われないために、なんと言って声をかけるか。
「京都の修学旅行は行かなかったのに、FC東京の試合でわざわざクソ暑い京都に行った中学生はあなたか?」と聞いて「はい」と答えればそれはうちの子です。よろしく。
by inadafctokyo | 2008-07-31 00:19


<< ロマンはあったか? 京都4日目 >>