人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本 対 バーレーン

大雨注意報が関東各地に出る中、行って来ました”さいスタ”
いつもはアウェイ・ゴール裏なのに、この日はメイン。そしてコンコースを、普段は決して足を踏み入れないホーム・ゴール裏側へ行ってみました。どきどきしてしまいました。
日本 対 バーレーン_c0068891_22423875.jpg
ホームのはずがなぜかアウェイのよう・・。白い長いものを着ている人が多くて、どこのアラブの国?

日本 対 バーレーン_c0068891_22432372.jpg
わたしと娘の今日の注目の選手は16番のサイド・モハメド・アドナンさん(左)。長身のDF。高さも足元も顔もいい、強いDFでしたよ。日本の選手が倒れたときの態度もとてもよかったです。

日本 対 バーレーン_c0068891_2245237.jpg
エコジロー、カララ、カラッペ。
バーレーンのスタッフにももてていました。

日本 対 バーレーン_c0068891_22461550.jpg
こちらバーレーンを応援する人たちです。
この大雨はアウェイの洗礼以外の何者でもないでしょう。
試合が終わったら、「アシノウラ、ツメタイ」と何度も言っている人がいて、それが周囲のバーレーン人に広まっていました。風邪をひきませんでしたか。

日本 対 バーレーン_c0068891_2335261.jpg
雨でびしょびしょになりながらの観戦。どんなときもテレビよりスタジアムがいいと思っている私ですが、この日は家でビール飲みながらで良かったかもと帰り道に考えました。
とりあえず嘘のような点でも入ってよかったです。
あれくらい決定機に決められないのでは、最終予選が心配です。

そして、周囲の観戦者は幾人かの有名な代表選手を見に来ているようです。流れと関係なく選手の名前を呼んで写真を撮っていました。いいんですけどね。

日本 対 バーレーン_c0068891_2247124.jpg

今ちゃん、長期間お疲れ様でした。出場時間が少なくてコンディション調整が難しく、ストレスも溜まっているでしょう。小平でのびのびしてください。そして厳しい競争に立ち向かってください。
by inadafctokyo | 2008-06-23 23:41 | サッカー


<< 調布の夜は更ける ちびねこルーの成長記 その1 >>