明大前ペーニャ的理想のCB

CBのコンビはサラサラさんとまっすぅの組合せが最強だと明大前ペーニャの男たちが言うのね。
は~~モニはどうなるってこの際、置いといて(置いとくのか・・)
似たタイプだとか、もっとスピードが、とかも置いといて、
実現すれば確かに見た目がすごくいいことは間違いない。
相手FWに与えるプレッシャーも大きい。

モテそうだなー、モテるんだろうなー、勝てないなーとネガティブになること請け合い。

世の中にはこんなにいい男がいるのになー、どうして俺は・・・と卑屈になるに違いない。

そしてスタンドのファンは目の周囲に跡がつくくらい双眼鏡を覗き込んで、ため息と歓声を上げるだろう。だから、まっすぅは帰ってこなくちゃ。

メリーさんのひつじさんのようなサイトが増嶋くんにもないかと思って探したが、ないようだ。
もしあればサラサラさんをも凌ぐことになる。何しろ東京→甲府→京都 と追っかけるのは並みのパワーではできない。ああ、うちのペーニャの男がやりそうと思って暗然とする。
がんばれ、まっすぅ

参考までに 増嶋竜也に夢中同盟
タイトルは素敵だが、放置しすぎ。もっともっとがんばれ

蹴球愛
そうそうこれくらいの感じで、もっともっと追求してほしい。

わたしも何を言ってるのか・・。
[PR]
by inadafctokyo | 2008-05-29 22:51 | FC東京


<< アルプスの風でアルウィンです わたしたちの知らないヒデさん >>