ダービー前々夜は更けて

初めから遅れそうとは聞いていたが・・・メインが来なかったよ。
c0068891_12545.jpg
シルバーシート希望なので、早めに着いた。まだ打合せ中、準備中。

開始前に過去の映像を見ていると、海江田さんが「これ、だれ?」
ダニーロだよ!

会社帰りで遅れる人も多く、8時開始を少し遅らせて出発!

c0068891_1254267.jpg
右端に立っているのは司会のもっさん
本日のスピーカーは右から、エルゴラのFC東京担当馬場さん。真ん中が仕事を超えてヴェルディにとり付かれた感のある、気の毒な海江田さん。ヴェルディゴール裏からライターになったいしかわさんというメンバー。
メインの筈だった後藤勝さんが来られなくなり、もっさんの質問に海江田さんが答えまくるというヴェルディ・イベントのような按配に。
海江田さんのヴェルディ歴は案外浅いことが判明。愛着を持ちつつ、冷静な目で見て時々とほほになっている。傍で見ていても大変だろうなーと思う。(余計なお世話だ)
もっさんがけっこう意地悪な質問を繰り出していたが、さらっと答えていた。

c0068891_1255343.jpg
明日の試合の予想なども。
馬場康平さんは平山先発に城福監督の分析力の真髄があると見ているようだ。そして期待しているのは小山くん。

馬場さんは、ほとんど毎日小平に顔を出しているようで、ネタが豊富。オフレコの話が多いので、今度スタかリブリで酒飲みながら・・・。



こちらに後藤さんのお詫びのメッセージ
[PR]
by inadafctokyo | 2008-05-24 12:32 | FC東京


<< 雨あがりました 第2次東京大戦 >>