人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日味スタへ

5月11日味スタへ _c0068891_22341980.jpg
ひとつ前のエントリにもありますように、今日は試合前に駅前でチラシ配りをしました。5月11日のアマラオ・ファイナルマッチの告知チラシです。

どこかの団体や個人に頼まれたのでもなく、ただアマラオのラスト・マッチをできるだけたくさんの人に見てもらいたいと思ったLIVREのマスターの発案でチラシが作成され、「配布するよー」と声をかけられたLIVREの常連が集まりました。

受け取っていただいたみなさん、ありがとうございます。
”アマラオ”のキーワードに進んで手を出してくださった方、なんだかわからないけど取り合えず手にした方、いろいろでした。

ラモスが出るというのに反応した人もけっこういて、意外に人気あるのですね。
アマラオが東京を退団したのが2003年、その後から東京ファンになった人も多くなって”AMARAL WHO?"という反応があっても仕方ないかもしれません。でもアマラオが長い間このチームを支えてきたことをいつまでも伝えていきたいと思っています。
東京が好き、と同じようにアマラオが好き それがみんなを動かす原動力の最たるものでしょう。

ファイナルマッチは今度の日曜、まだまだ宣伝が足りません。どうかお知り合い、ご友人にも広めてください。東京サポの古株の方には勿論、新人さんにもお奨めです。東京ガス時代からの懐かしい顔がいっぱい、そして奥原コーチもフミさんも原さんも(体調を崩されていたそうですが)元気な姿を見せてくれます。
2日続けて味スタになりますが、ぜひいらしてください。アマラオ・コールしてください。

本当はクラブがやってくれれば、と思います。たとえ正式な引退試合の条件がなくても。
このファイナルマッチの企画を味スタに持ち込んだのは植田くんと聞いています。
いろいろ言われても、こういうことを出来るのは流石だと言わざるを得ません。
夜には渋谷のクラブでパーティーがあるようです。それについては植田くんのブログをご覧になってください。
by inadafctokyo | 2008-05-06 23:45 | サッカー


<< なかなか切り替えられない チラシ配布中 >>