NOBLE BARBARIANがやってくるよ

NOBLE BARBARIAN グランパスエイトは、AGGRESSIVE、CLEAN、NEVER GIVE UP、VIVIDを胸に、世界へ前進していきます。

すごいなー高貴な野蛮人って。とりあえず、これだけ英語が並ぶのって城福さんと気が合いそう。

うちだってFearnes & Cool で lovely で Moving~で attacking third なんだから!


試合前日のピクシーのコメントから

FC東京は規律があり、6勝して自信を持っているチームですね。良い戦いをするために備えたいと思います。守備面を強くして、もちろん私達のスタイルを貫きます。守備のために東京へ行くわけではありません。“守備だけに行く”と言うのであれば“死んだも同然”です。もっとコンパクトにまとまり、ディフェンスラインをより強固にして戦いたいと思います。難しい試合になることは目に見えて分かっていますが、前を向いて挑みます。


守備のために東京へ行くわけではありません。“守備だけに行く”と言うのであれば“死んだも同然”です。
そんなチームはないやね(笑)
[PR]
by inadafctokyo | 2008-05-06 00:35 | FC東京


<< チラシ配布中 大宮に行ってきたよ >>