今シーズンから始まったこと

c0068891_5575025.jpg

試合前の新曲登場

いい歌ですね。タイトルを聞き逃したのですが。
周囲では、”なにこれ?今度ユルネバの代わりにこれ歌うの?おぼえらんねー”という声もww

ゲータレード・ステーション
ゲータレードがスポンサーになって、フラッグを貸し出してくれます。フラッグを返却するとゲータレードが貰えます。
また、当日の東京のゴール数を当てると抽選でゲータレード1ケースが本人とクラブに贈られるという差し入れキャンペーンも。京都戦は3点と予想して投票したので、もしかすると1ケースがうちに・・・。
ただ、ちょっと気になるのがポカリスエット王国徳島で、14年連続糖尿病患者全国1位という情報。
徳島では会議でも、どこの家庭に寄っても出されるのはお茶でなく、ポカリスエット。このあたりに原因が見出されると思うのです。
ゲータレード、どうなんでしょう。

青赤の雰囲気づくり
新らしい街路灯バナーフラッグ、歩道のカラーコーン、ケータリング・カー、青赤のゴールネット、徳永の作り笑い・・・。
最後のはあれですが、様々な取り組み、スタッフのみなさんに感謝です。
[PR]
by inadafctokyo | 2008-04-01 06:40 | FC東京


<< 大竹洋平選手U-23代表候補選... 若い選手の活躍が楽しみな各チーム >>