行けアルウィンへ!

日程が発表されました。
ナビスコ杯清水戦ホーム5・31の試合は松本平広域公園総合球技場(アルウィン)での開催です。
一昨年以来の長野県松本ホーム開催。
ええーなんでーとぶつぶつ言われている方も多いとは思いますが、わたしはこの場所での試合を待ち望んでいました。いいところですよー。

いつも”またあそこでやりたいな。楽しかったよね”と言うと微妙な反応が帰ってくるのですが、そのとき(06.7.22鹿島戦)の自分のエントリを見て、なるほどと思ったりして。

試合の内容や結果だけで言ったら、とうに忘れ去られていても不思議ではないような。
怪我から復帰したナオと憂太がFW起用で印象に残っているくらい。

こりゃみんなの微妙な反応も仕方ない。人間は自分にとって都合の悪いことは忘れ去るものである。2006年の自分のブログなんて、花火とおまけのことしか書いていない、どこと対戦したかも書いてない、そんなエントリばっかりだ。

しかーし、とにかくアルウィンはいいところです。
松本良いとこ一度はおいで、一度と言わずにまたおいで。
というわけで、みなさん、ぜひともアルウィンへ!
[PR]
by inadafctokyo | 2008-01-26 11:26 | FC東京


<< 赤嶺の弟がFC琉球へ ラブリー!? >>