人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名波さん磐田に帰る

今週のJ-wave BOOM TOWNには名波さんがゲストで出場、じゃなくて、出演していた。
“最後はサックスブルーで”なんていう発言に磐田方面サポ様は涙腺が緩んだことだろう。
磐田方面ではなく、名波サポ様は無敵なので“どこでも来い”だろうとは思うが。
一昨年の国立でのセレッソ戦、名波様が交代するとメインやバックにいらした名波サポ様も同時に国立を後にした。
昨年、味スタの緑戦にはサックスブルー7番ユニの観戦者がいらした。

遥か遠くに仰ぎ見るようだった2001年から2003年のジュビロ磐田。中山、高原の2トップ、奥、藤田、名波、福西の中盤、バックは、えーと田中、服部。あれ?人数足らない。2バック・・・? 申し訳ない、ガスサポですから・・。(ノブオさんもジョーさんもいました)

昨年は悔いが残るシーズンだったに違いなく、あと1年と決めてジュビロ復帰を決断。
周囲を生かすことで自分が輝く彼にとって、最後の1年はピッチ上での活躍よりももっと多くを期待されているのではないか。とは言っても現役を決めたからには、出場にこだわる筈。味スタに立って欲しいものだ。少しでもいいから。
7番ではないようだが。

自分のチームの移籍には神経ぴりぴりなので、よそのチーム・・・ってどうよ。
by inadafctokyo | 2008-01-11 16:22 | サッカー


<< 言ってるそばから もう移籍情報を追うのにも疲れて >>