喧喧諤諤な日々或いは罅の入ったバモスせんべい

平穏無事なチームのサポーターから興味津々で見られる今日この頃ですよ。

わたしは別にフロントに辞任を要求するとか言いたいわけではないです。
姑息に見えるようなやり方はやめて欲しいと思うだけです。意図的にリークしたとしたら、時期の問題。フロント或いは誰かの都合優先で、わたしたちの盛り上がりかけた気持ちに冷水を浴びせかける結果になることは全く斟酌しなかったのではないでしょうか。考えすぎて下手をするという典型。

案外綿密にリサーチした結果、受け入れられると判断したのかも(明大前には最近来てなかったぞー)

また補強の失敗ではなく監督の手腕だと発言することもどうでしょう。公平に見て責任は半々というところではないでしょうか。福西にしろワンチョペにしろもっと生かせなかったのかという物足りなさはあります。しかしこの獲得は行き当たりばったりではないと言い切れますかね。

人として「むこうに責任がある、こっちはない」ということを、一緒に仕事をしてきておしまいになって言うのはどうですか。わたしのモラルとしてはないです。100歩譲ってそれ(補強は上出来で、それを生かせなかった監督のせい)が本当だとしたら、口に出さなくてもいいんです。本当のことならいずれ自ずから証明される筈ですから。フロントはまだこの先があるのですから、それでいいではないですか。
わざわざ口に出すのは、物事を修正しようとしているからです。
残り試合、そして天皇杯にむけてすっかり興がそがれてしまいました。

せっかくクラシコでさぁ、友達も呼んでいるのに・・。

グダグダを吹っ飛ばす勢いでいいゲームを見せてもらいたい!
[PR]
by inadafctokyo | 2007-10-23 17:46 | FC東京


<< 各年代の代表選手を擁しながらも・・・ 天気のいい日のお茶飲み話です >>