ヒラヤマ祭り

みんなあったかいよね、きついこと言うこともあるけれど。
東京だけじゃない、きっとどこのチームも”うちの子”を大切に思っているんだよね。

がんばれ、挫けるな、これくらいのこと、凹むほどのことか、お前くらい恵まれたものがあればもっともっとやれるだろ。そんな気持ちが全部こもった「ひらやまーひらやまー」のチャントだった。

わかった?平山、ほんとにわかったかな。原さんにも色々話してもらったようだけど。

じゃ、写真で振り返る。
c0068891_2145177.jpgこの日は美容院のAshが提供のレディス・デーで先着3千人の女性にプレゼントがあるということだった。わたしが着いたときは開門から少し経ったころだったけれど、レディス専用入場口が用意されていたにも関わらず、人がいなかった。何しろ青赤の人が多いのだから。
女性なら誰でも良さそうだったが、アウェイの人なので遠慮した。3千個はけたのか余計な心配をしていた。
で、こっちがアウェイのうちら。

c0068891_21452459.jpgこちら側がホーム、頑張れ横浜FCさん。
わたしはマリノスのゴール裏より横浜さんの方が好きですけどね。

しかしこの日の観戦プレゼントはカズサイン入りユニフォーム、久保サイン入りユニフォームなどがあって、抽選券は喜んで頂いたが、当選番号が100、1000って・・・。それ抽選ちゃいますやん。

c0068891_21454118.jpg後半、周りの女性たちがざわざわして何かと思ったら、交代したナオがストレッチをしていた。
どんどん脱ぐので、女性たちが興奮していたのだ。
足きれいー、体柔らかいー、わー上半身裸!!
その上半身裸の写真は撮れなかった。だって双眼鏡で見ていたから!

c0068891_21455884.jpg隣にいるのは福西さん。
福西さんも女性に絶大な人気を誇っているということだけれど、ストレッチ姿で興奮させることはできなかったようだ。(どんだけだよ)

c0068891_224035.jpgロスタイムに5人抜きゴールを決めた平山はサポーターの声援に嬉しそうではあったが、シャーをする思い切りはなかった。もう少しだな平山。

何を振り返ったんだかという内容だが、試合内容なんてみんながきっとちゃんといいこと言ってくれているだろう。

クリがカズをしっかり押さえてた。
赤嶺とリチェーリは決めなくちゃダメだ。
リチェーリのシュートはびっくりした。決まったと思ったらボールが抜けてきたから、ゴールに穴が開いていたのかと思ったもの。

この後、明大前リブリで録画を見たのだが、みんなの見たいのは平山のゴールだから、90分以上待たなくてはならなかった!
[PR]
by inadafctokyo | 2007-09-16 22:10 | FC東京


<< 強いぞ清水エスパルス 先発予想 着きました >>