人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の見どころ

写真はパパさんとこで!

試合前の選手紹介のときの花火。大きな音で吃驚しました。今時のご時世ですから何があったのかと・・・。煙も凄くて迫力がありました。いい演出でしたよ。

ハーフタイムのちっちゃい喜び組・・いや、ポピンズ。
相変わらずかわいく懸命に笑顔で演技してくれました。FCソウルサポーターも喜んでくれましたね。
同じくハーフタイムのFCソウルサポーターの踊り。

モニが目測を誤ってヘディングを失敗してピンチを招いたシーン。

それから後半コーナーキックを誰も蹴りに行かないので、慌ててピッチ上の選手を確認したら選手交代によって蹴れる人がいなかった件・・・

あとは無し!

おやすみ。
by inadafctokyo | 2007-07-26 22:57 | FC東京


<< FC東京ホットライン後半だけ 国立へ行こう 選挙に行こう >>