勝つ勝つ勝つ勝つサンド

c0068891_1373940.jpg

わたしの携帯の“頑張れリスモ”は賢くて、三ツ沢でうちの時間帯では尻尾をふりふり踊っていたのだが、それがぴったり♪オーレオレオレおんなよりもしごとよりトウキョウ~の歌に合っていたのだよ。今朝も携帯で音楽を聴き鼻歌歌いながら散歩するリスモは、きっとノリオかナオの歌を歌っているのだ。今はタモリさんを見ているリスモだ。

今朝、新宿駅構内を乗り換えのために歩いているときに突然、次の土曜日に勝てば準決勝だと気付いて(遅すぎるかも)、どうしても勝ちたいと思った。ナビスコのお菓子が欲しい。決勝に行くと貰える。まだそこまで望んではいけない。とりあえず目先の14日に勝利して準決勝に進みたい。
モニが言っている。アジア杯で不在の伊野波のためにも14日は勝たないとって。

勝ちたい気持ちが強い方が勝つのなら、サポーターブログ的にはマリノスかな。見た?暗い怨念を感じるくらい味スタで勝つ気でいるよ、ダービーのチケットを買った人はみんな味スタのチケットを買えって!いっぱい来るのかな、楽しみだ。
でも1対1の勝負ならわたしの勝ち!
さあ、みなさん準備はよろしいですか?

追記:横浜と言えばやっぱり「ありあけのハーバー」でしょう?「船乗りどらやき」って・・・。
[PR]
by inadafctokyo | 2007-07-13 13:20 | FC東京


<< Japan Premium 俊ちゃんたらぁ >>